ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

取り急ぎ三峰と

f:id:prinnynm:20190901043757j:plain

 

無事‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

三峰、ついに来ましたね。

なんかまた大事そうな話で、アンティーカは本当に大事な話を期間限定でやるなって感じですね。

早くTrue見ないと‥‥。

 

そしてもう4時半だよ。

理由はこれ。

 

www.youtube.com

 

スト5やった後、鉄拳で一美のトレモをずっとやってました。

知識を授けてくれた方がいたので、激しく感謝してます‥‥。

 

あとはこれ。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

いぶきのVT2連係。

ストを教えた人に鉄拳を教えてもらう、相互にフォローしあう形。

 

いぶきは大変そうだけどいずれまとめようかなあ。

コンボけっこう面白いんですよね。 それを載せるだけでも自己満足できそう。

 

 

f:id:prinnynm:20190901044541j:plain

 

あと今日はボドゲをしてきました。

StickStack、楽しかったなー。 後はShadowRadersっていうカードゲームも面白かった。 あとゲスクラブがやっぱ楽しい。

明日もボドゲ遊ぶ気配なので、楽しみにしてます。

 

そんな1日でした! 明日また今日のことまとめ直すかもね!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!