ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

樋口の1000位が意外と見えてきた

f:id:prinnynm:20200429054036p:plain

 

意外と、超えた。

こんばんわぷりにーです。

 

さてPカップ最後の追い込みをかける祝日‥‥の前日‥‥だけどもう時間的に祝日‥‥ッ!

仕事終わりから淡々と走っていたわけですが、意外と樋口のファン数が稼げる稼げる。

というか俺改めて気づいたんですが、ファン数稼ぐ編成に気づいてなかったですね。

ずっとVoでいいし、オデ中心なら凛世つええわ。 そりゃそうだ当然過ぎる。

 

ということでサクサクとファン数を稼いでいたら、あれよあれよと1000位ボーダー。

これは1000位安定ラインいけるのでは? と思い始めています。

4000万人でいけるかな‥‥とふわっと見積もってます。

 

そして完走直後はアンティーカのイベントという地獄。

 

 

ガチャ、きっと恒常だろうけど不安で不安で仕方ないですね?

誰なんだろうな‥‥。

咲耶‥‥? 三峰‥‥?

なんにしても木曜日にわかるので、震えて待て。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!