ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ニンダイとラーメン

f:id:prinnynm:20190906023614j:plain

 

なんか凄いメンバーになってきましたね。

こんばんはぷりにーです。

 

www.youtube.com

 

画像はスマブラDLC

バンカズは今日配信され、テリーは今日発表。

PVすごかったですね。

餓狼のOPに見せかけて打ち直しがめちゃめちゃ多いそうです。

任天堂、桜井さんも言ってたけど1個のDLCにコストをかけすぎでは?

 

www.youtube.com

 

そしてバンカズ。

これも毎度のことですが、原作再現すごいですね。

昔64で遊んでいたので、懐かしさが凄いです。

そして思う、DLCの20代後半~30代後半狙いのラインナップ。

‥‥良いと思う!

 

 

f:id:prinnynm:20190906025745j:plain

 

そしてこれは田中そばの冷やしラーメン!

‥‥美味しかったです!

冷やしラーメンといえば、池袋の「浮浪雲」以来だったんですが、やっぱり良いですね。 8月中に行けばよかった。

この冷やしラーメンは9月いっぱいまでだそうなので、すきを見てもう1回くらい行きたいなーと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!