ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

呪術を情勢がヤバくなってきたこのタイミングに駆け込んだ

f:id:prinnynm:20220123050639j:plain

 

面白かった! でも内容は知ってる!

こんばんはぷりにーです。

 

コロナの養成者数が1万人を超えてやばい昨今、これ以上増えてから行くのもリスクだと思ったので行ってきちゃいました。

率直な感想!

 

やっぱり作画が良い‥‥!

平松さん周りのアニメーターさんが結構いて、TVアニメの良いところ。

あと真希さんの脚が‥‥えっちでしたね‥‥。

 

さて公開前に不安だった乙骨くんの声。

何事もそうですが、後半馴染みますね!

序盤は特に「ごめんなさい‥‥ごめんなさい‥‥」って言ってる都合でどうしてもシンジくんなんですが、周りのキャラが馴染んでる事もあって引っ張られてく感じがしましたね。

後はざーさんの演技がすごかった。

周りの皆も含めて、もう流石ですね。

ジャンプアニメはいつも声優さんが凄い。

 

話の内容的なところは0を最初から読んでいた所はあったんですが、うろ覚えだった所を補完できて良かった。

夏油、映像になるとより「加茂憲倫」とは違うなという空気がより強くなりますね。

これは漫画と比べて面白いなと明確に感じました。

櫻井さんすげえ。

次は配信でもう1回観たいなあと強く思う映画でした。

2時間も全然飽きない時間だったし、凄い良かったです。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!