ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シンエヴァは見てない

f:id:prinnynm:20210309024808j:plain

 

初日からネタバレが飛び交って凄い日だ。

こんばんはぷりにーです。

 

ネタバレあんまり気にしない勢なので初日はスルーしたんですが、流れてくる片鱗だけでもかなり見たくなっちゃいますね。

本当に終わったのか‥‥。

これで終わったらエヴァはいよいよ過去になって、名実ともにおじさんのコンテンツになっちゃう気がします。

予定的に今月見れる気があまりしないので、観るその日まで楽しみにしていたいと思います。 必ず観る。

 

そして今日もやったのはイカとウマ。

代わり映えしないのもあれなので、ジャンプの話をしようかなと。

急ですが。

毎週アプリで購読しているんですよね、ジャンプの。

ちょっと‥‥な高校生家族以外は全部ちゃんと読んでいて、今看板の呪術やヒロアカはもちろん、後半にいる灰見える少年やニライカナイも地味に好き。

ニライカナイはもりもり話が進んでいるので、このまま盛り上がって鮫島がぶっ飛ばして欲しいなあって願ってます。

あとスポーツものが結構好きなので、クーロンズもちょっと期待してます。

けど今後増えてくる部員次第かなあ。 まだまだ3週目? なのでこれからに期待したいですね。

夜桜さんちも今一家総攻撃中で、そろそろ太陽が活躍しそうな予感。 硬化能力をどう活かしていくかで今後の期待値が決まる気がしますね。 流石に主人公なので。

アンラクラクロは盛り上がりどころで楽しみだし、マッシュルも安定して面白い。

あと何よりDr.STONE! いや、あの今週は‥‥。 あの‥‥。

うん、しんどいね。

あやトラはどんどん学園ラブコメになってToLOVEるの片鱗を見せて来たので別の意味で楽しみだし、意外と楽しんで読める漫画が多いんですよね。

なので実は結構毎週月曜日が待ち遠しく感じてます。

でもなんだかんだ一番気になるのはやっぱり呪術かな‥‥!

早く来週になってくれー!

 

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!