ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

観測αが届いた

f:id:prinnynm:20190913021000j:plain

 

出会いは不可解。

こんばんはぷりにーです。

 

www.youtube.com

 

花譜さんのアルバム、買っちゃってました。

存在自体はずっと知っていたんですが、歌を初めてちゃんと聴いたのは不可解をYoutubeで見た時。

不思議で聞いたこと無い歌声で、ライブの演出も独創的でバーチャル感のある独特な世界で、まさに"不可解"と呼ぶに相応しかったです。

2ndライブがあったら行ってみたいなあと思います。

新しい世界を見せてくれた、言うならば花譜シーズン2。

ガチガチで追っている訳では無いんですが、リアルの道も同時に歩んでいる花譜さんの今後については少しずつ追ってみようと思います。

声のオタク、あの独特な歌声が本当に癖になる。

 

www.youtube.com

 

これ好き。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!