ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ゲーム雑記

f:id:prinnynm:20200326033615j:plain

 

これはマキブONのプレマ部屋。

こんばんはぷりにーです。

 

マキブONのPVが公開されてましたね!

 

www.youtube.com

 

基本的にアーケードの機能は全部入っているみたいですね!

これは楽しみ。

しかし‥‥。

 

f:id:prinnynm:20200326033615j:plain

 

これ。

画面から察するに、これBとCは対戦していますよね。

つまり観戦は‥‥無い‥‥。

観戦無いのかあ‥‥‥‥‥‥‥‥。

これはいよいよを以てキャプボを検討しないとなあ‥‥。

まあ、その時になったら考えましょう。

発売日は7月30日! 楽しみだなあ!

 

そして今日はスト5の調整が来ましたね!

 

game.capcom.com

 

「内側エディション」と言われるくらいの内側の量。

特に上位キャラで影響が出そうなのはガイル、アビゲイル、さくら、ラシードでしょうか。

特にラシードは余計に繊細なキャラになったような気がします。

うーん、どうなるんでしょうね。

プロシーンが楽しみです。

 

‥‥的な感じですかね!

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!