ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

FLYFLY TOTO THETHE SHINYSHINY SKYSKY

f:id:prinnynm:20191114015629j:plain

 

‥‥?

こんばんはぷりにーです。

 

何故か2個買ってましたね‥‥。

なんでだろう‥‥。

一応友人に余裕がある時に引き取ってもらう約束を取り付けたので、無駄にならずに済みそうです。

しかしついに発売ですかあ。

休日ゆっくり見返すのが楽しみ過ぎますね。 あと初島

 

あ、話は変わりますがNature remoはとりあえずの安定まで来ました。

また何かあったら許さんぞ。 まだ様子見段階だけど。

 

そして今日は衝撃的な配信を見てました。

 

www.youtube.com

 


フミ/にじさんじ

 

お前が寝るまで、耳元でリック・ドムを数えるぞ♡

※バイノーラルマイクを使って録音してるぞ。イヤホン・ヘッドホン推奨だ。

とある神社の境内から配信をしている。我が神社は目を閉じて願えばいつでもお前らの近くに現れる。
ここで一緒に楽しい時間を過ごそうな。

 

 

ど、どういうこと‥‥?

「お前が寝るまで、耳元でリック・ドムを数えるぞ♡」

‥‥??

 

これまで色んな種類のASMRを聴いてきました。

ネタ系の、敢えてふざける方向の配信や、色んな物を鳴らしてみる動画、環境音、すけべ音声。

でもこれはどれにも当てはまらず‥‥いや、その、なにこれ?

 

冒頭はまずリック・ドムのスペック説明。 そしてドムを数え始めたけど、圧が凄い

そりゃそうだ。 ドムだもの

2機、3機と増えていくドムを想像するとそれはもう寝れるわけがない。 怖い。

そして12機数えたら突然やってくるコンスコン

 

dic.nicovideo.jp

 

完全に笑かす気しかない!

コメントも満場一致でそんな空気でしたが、フミさんは何故か大真面目。

色んなASMRを見てきた! と言いながらネイルタッピングを披露。

しかし悲しきかな。 ドムを数えていたせいでバルカンを撃っている音にしか聴こえない

息を吹きかけるもバーニアふかしてるのかな? と言われる始末。

 

こんな事ある? ASMRだよ?

コメントも異様な空気に包まれる中、フミさんは大真面目にリスナーを寝かそうとしている狂気の配信でした。

 

「コンコンコン‥‥コンコンコンコンコンスコン‥‥」

って言ってるフミさんに本当に寝かせる気があったのかは疑問ですが‥‥。

‥‥めっちゃ楽しかったです。 またやってほしい。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!