ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

深夜帰宅、特に何かできたわけでもなく

f:id:prinnynm:20191203040525p:plain

 

なにも、できてない。

こんばんはぷりにーです。

 

いやあ。

昨日色々行っていましたねえ。

シナリオ見る? とか、絵描くとか?

いやあ。

帰宅時間、0時半。

そしてなんか今日はやたらと思考を巡らせる日だったので、頭が疲れた。

スト5ちょっとやったり、OBSの設定ちょっといじってたりしてたらもうすっかりこんな時間。

まだ月曜日!!!!

あ、そういえば最近音声作品買いました。

 

f:id:prinnynm:20191203040817p:plain

 

クレカの利用上限が来ました。

シャニマスの期間限定入りSSRチケットが買えない‥‥。

持ってないpSSRが6種、sSSRが3種(今の千雪さんを除く)なので‥‥。

 

f:id:prinnynm:20191203041336p:plain

 

で、これを全部足すと‥‥。

4.2+4.74‥‥?

8.94%‥‥?

これはあ‥‥期待値‥‥1発ではこれは‥‥。

まあひかんくてもええか‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!