ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

近況

f:id:prinnynm:20200117033855j:plain

 

の、載ってる‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

軽い気持ちの500円だったんですが、まさかあんな結果で返ってくるとは思わなかったし、載ったらそれはそれで複雑な気分ですね。

このあたりCF始まったのいつでしたっけそもそも。

トワっちあれから別段面白いこともあまりなく、Twitter芸人の道を着実に歩んでるなって雰囲気を感じます。

バーチャルツイッタラー‥‥? 少なくともYoutuberとはなんか違うような‥‥?

 

 

f:id:prinnynm:20200117034841j:plain

 

あと今日、なんか年末に当選してたeスポーツドリンクの1ケース分届いてました。

味が楽しみですね。 いつ飲もうかな‥‥。

絶対冷やしたほうが美味しいですよね。

ちょうど今週末EVOJapanだし、観戦しながら飲むはアリですね。

 

 

f:id:prinnynm:20200117035702j:plain

www.dlsite.com

 

あと最近とんでもない音声作品が出ましたね。

音声作品が好きであれば一人は知っている人がいるでしょう。

まだ聴いていないんですが、これは1ヶ月は楽しめる予感がするので時が来たらじっくり楽しみたい。

 

 

f:id:prinnynm:20200117040057j:plain

www.youtube.com

 

あとはシークレットで始まったこれ。

風花雪月、結局やらずに2020年を迎えてしまいましたね。

1万円2本DLパックでポケモンとセットで買おうかなと思っています。

ただ、買ったとしてどっちからやろうかなあという思いもあったり。

ポケモンは追加パックが6月なので、そこを待ってからでも遅くないのかなあとワンチャン思ったり。

逆に風花雪月はもう終わってしばらく経つので、こっちをやるのが無難なのかもしれない。

けっこうなボリュームあるみたいだし、3週必須らしいので、ずっと楽しみにしてます。

‥‥楽しみにしたままやらずに終わっちゃう悪癖があるので、なんとかして機会を作らないと。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!