ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

そういえば愛依が来ていたとか最近のこととか

f:id:prinnynm:20210618023150j:plain

 

か、かっこいい。

こんばんはぷりにーです。

 

最近はスト5やったりイカやったりシャニしたり、なんか節操なしな状態ですが。

イカがとにかく難しい。

1回、なんかレート関係ないリグマに誰かと潜ってガッツリ画面の見方とかを練習したい気持ち。

 

あ、あと最近はマイクラもちょいちょいやってます。

何せかなり大きな新要素が来たばかり。

久しぶりに腰を上げるのもやぶさかではない。

 

f:id:prinnynm:20210618024521p:plain

 

鍾乳石とかアメジストとか、とりあえず増えた新要素は一通り触りたい気持ち。

あと地下がマイナス高度までいくって聞いたんですが、今の所0付近に行くと岩盤にぶつかるんですよねえ。

なんかあるのかもしれない。

いや、わからないんですが。

 

スト5はー‥‥。

今ケンを使ってるんですが、いやあ下手になったなあと。

しばらくやってない時間があったせいで、細かい所の精度がガタ落ち。

そもそもガチで使い込んだキャラじゃないから、真面目にラシードかベガに戻るか、いやでもモチベ‥‥みたいな悩みがあります。

 

あとはシャニ。

 

idolmaster-official.jp

 

じわじわ~っと消化しています。

三峰→恋鐘→霧子と来ています。

3人とも個性が際立ったシナリオで、特に霧子が凄い。

霧ちゃん、凄い。 本当にいろんな意味で。

 

そんな感じで日々楽しんでます。

時間が足りねえ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!