ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

4時間の猿との戦い

www.youtube.com

 

10:50~2:50。

こんばんはぷりにーです。

 

なんか某所で急に流行ったモンキーを勢いに任せて自分もやってみました。

正直、これ作った人何を考えてレベルデザインしたんだろう‥‥ってなるステージだらけでしたが、やりがいはかなりあって、平成初期のゲームだったら悪くないんじゃないかなと思ったり。

令和のゲームでは、ない。

約3200円4時間、楽しめました。

 

www.youtube.com

 

10-5クリアメモ

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!