ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

21日までTOVが1500円…!?

f:id:prinnynm:20201119011439j:plain

 

な、なにぃ!?

こんばんはぷりにーです。

 

store.steampowered.com

 

なんとあの名作『テイルズオブヴェスペリア』のHDリマスター版が今なんと1567円!

 

www.youtube.com

 

かつてのテイルズスタジオのSチームの集大成。

あとはI.G.がアニメーションやってた時の最強作品‥‥。

そして、水着イベントとかの遊び要素がゲーム内にがっつり入っていた作品‥‥。

 

主人公が大人でしっかりして周りを支える作品なんで、動かすキャラに対するストレスが少ないのも良いんですよね。

何よりユーリが本当にかっこいい‥‥。

あとリタがかわいい‥‥。

 

www.youtube.com

 

これってまだできたんですね。

もし1周目ちゃんとやることがあって、2周目やる気になったらまた回すのもありなのかもしれない。 洗濯機。

なんにしても買ってしまった以上、いつかやりたいなあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!