ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

森が楽しすぎる

f:id:prinnynm:20200329051815j:plain

 

うおぉ・・・ エンドリケリー・・・

こんばんばぷりにーです。

 

時間が吹っ飛びますね。

王冠でローンのすべてを吹き飛ばしてもなおやることが終わらないゲーム。

シンプルにやりたいことが多すぎるんですよね。

まあ‥‥外出る予定も潰れたのもありますが。

Fateがまさか延期とはなー。

 

まあそれはさておき、今あつもりはキャンプサイトに人を呼んで島に誘致するフェーズに入っています。

良い雰囲気の住人をここでガチャするのか‥‥と思いながら時間旅行をしまくろうと思います。

 

あとQRの記事がなんか地味伸びしててちょっと嬉しいです。

やっぱ人気ゲームは一味違うな。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!