ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

浅倉透とPについて、あのバス停の聖地とか

f:id:prinnynm:20200405022912j:plain

 

ノクチル1人目来た!

こんばんわぷりにーです。

 

f:id:prinnynm:20200405025111p:plain

 

まあ基本情報はこんなもんですが、何より話題になったのは「Pと旧知の仲」という所。

っそして新しく出てきたこのバス停。

 

f:id:prinnynm:20200405032934j:plain

 

場所は東京都多摩市永山5丁目のバス停

 

 

ということでGoogleマップをぺたりと。

いつもの事務所とその周辺からどのくらい遠いかというと、だいたい下の画像の程度。

 

f:id:prinnynm:20200405041545p:plain

 

ハートが付いている上のエリアが事務所や公園を中心にした「聖蹟桜ヶ丘」周辺。

小学校中学年(くらい)の透と中学~高校生くらいと言っていたPはおおよそこのあたりに住んでいたのか、学校が近くにあったのか。

そしてノクチルもおよそこのあたりに住んでいるんでしょうかね。

 

そしてしれっとPの年齢が推測できてしまいましたね。

透がジャングルジムを登るのに苦戦する年齢、その割にしっかりPと会話できていたこと、女子は成長が早いから高学年になるとジャングルジムは苦戦しないだろ~ってことを考えるとほぼほぼ年齢は7~9歳くらいと推測できるかなと。

その頃Pは中学~高校と言っていたのでざっくり中2~高2と見て14~16歳。

現在の透の年齢が17歳なので、そこからおおよそmin5歳~max9歳差。

なのでだいたい22~26歳くらいになる‥‥?

23歳の千雪さんより下ってのは想像しにくいので、23~26歳くらいですかねー。 もう少し上かもしれないですが。

 

さて、話は透に戻って。

 

f:id:prinnynm:20200405044003p:plain

 

この圧倒的メインヒロイン感。

 

f:id:prinnynm:20200405044221p:plain

 

そしてこの圧倒的距離の近さ。

これはPとの関係性にやきもきしながら1~2年過ごした今までの283プロの子たちをジェット機でブッちぎりましたね‥‥。

 

 

そしてこの樋口とのやり取りを見た感じ、割と誰にでもこんな感じの対応をしているっぽいですね。

見ず知らずの人にもとりあえず挨拶をしまくるあたりからもそれが伺える気がします。

咲耶さんが自分の特性を活かして作り込んだ努力のタラシだとしたら、浅倉透は天然のタラシ‥‥という感じになるのだろうか。

このあたりは今後の絡みで見えてくるかもしれないですね。

 

次回加入は4月6日12時から「樋口 円香」。

見た目人気が一番高かったのでは無いかと思うこの子。

 

f:id:prinnynm:20200405045444j:plain

 

楽しみですねえ。

果たしてWINGを優勝した時もPに対して冷たいのか、もしくは冬優子のような裏が待っているのか。

 

 

そして先日電撃オンラインでシャニマス高山Pのインタビューが掲載されましたね。

 

dengekionline.com

 

霧子の「さん」に対する答え合わせが載っていたり

 

f:id:prinnynm:20200405045728j:plain

 

どうやってあのイラストの構図を生み出しているか等

 

f:id:prinnynm:20200405045759j:plain

 

シャニPであればめちゃくちゃ興味深い内容がいっぱい載っているので、必見です。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!