ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

アガると作業にならなさそうな作業用BGM

 f:id:prinnynm:20200406023628p:plain

 

その名もMusic Unity 2020。

こんばんわぷりにーです。

 

www.twitch.tv

 

 先日およそ11時間に渡ってやっていたみたいですね。

俺は要所(主にアニソン地帯)を掻い摘んで聞いていたのですが、いやあリズムに乗って身体を動かすことの楽しさとはここにあり。

家の中にも関わらず軽くダンシンしてしまいました(?)

この手のは脳汁が出てトリップできるのが本当に良いですよねえ。

 

 

 

ちょっとジャンルは外れるけどこういうのも好き。

方向性は完全にEDM。

 

ということで今日はこの手のを作業用BGMメモ代わりにバンバン貼って終わろうと思います。

もしリモートワークする時にテンション上げるためにもね。

 

www.youtube.com

 

キズナアイから知ったんですが、Yunomiさんもとてもすこすこ。

 

www.youtube.com

 

これ系を好きになったきっかけのゲーム。

 

www.twitch.tv

 

Music Unityのkzさんパートから。

 

‥‥さて、まあこんなもんでしょうか。

こんな情勢だからこそこういう所で元気を出していきたいですね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!