ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

Pに向けたシャニマスクイズを作ってみた

f:id:prinnynm:20200402051302p:plain

 

今日は4月3日。

ノクチルの「浅倉 透」の実装日ですね。

こんばんわぷりにーです。

 

forms.gle

 

シャニマス検定、作ってみました。

かなり実践的な、ちゃんと色んなコンテンツに触れていないと答えられないような問題を揃えました。

その上で厳選したので、結構難しくなったんじゃないかなと思います。

 

シャニマス好き度を量るバロメーターにもなるし、シャニマスをイラストくらいしか知らない人に「こんなのもあるんだよ」ってきっかけにもなれるような作問ができたと思うので、是非色んな人にやっていただきたいなと。

よろしくお願いいたします。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!