ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

にんにくがおいしい

f:id:prinnynm:20200516040642j:plain

f:id:prinnynm:20200516040711j:plain

 

おいしい。

こんばんわぷりにーです。

 

にんにく、お酒との相性が凄いですねえ。

セブンのにんにくがめっちゃ美味しくて、ついつい酒も飲みすぎにんにくも食べすぎてしまいます。

これは明日の口臭が心配だ‥‥。

 

でもこれ正直自分で作れそうですよね。

特に下のにんにくしょうゆは簡単そう。

というかにんにく食べたい。

 

酒は檸檬堂がすっかりお気に入りです。

いやあ、これTwitterで良くない?

酔っぱらいのテンションってまあこんなもんですよね。

 

そういえば今日TRPGを久しぶりにPLでやりました。

‥‥PLは自分だけでしたが。

謎解き系クローズドのシナリオでしたが、まあソロとなるとベストな結果にはならず。

難しかったなあ。

しかし飛んでくる異常事態に対処するのは楽しいですね。

GM側でわちゃわちゃ動く様を見るのも楽しいですが、やっぱ自分がいち探索者となって弄ばれるのも楽しい。

無限に色んなキャラ作りたい。

明日は人のプレイを見る予定なので、そっちも楽しみ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!