ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ヴァロ、負け。そして日常へ

f:id:prinnynm:20200713013708p:plain

 

甘奈。

こんばんわぷりにーです。

 

今日はValorantの大会初戦でしたが、戦略幅の狭さと撃ち合いの弱さで負けちゃいました。

反省点はチームでしているので、まあこれは仕方なし。

そして2戦目はGO勢の超初狩りチーム。

俺は出ないのでまあいいやって感じ。

頑張れチームメイト‥‥。

 

そして明日からは一旦落ち着いた平日。

仕事は忙しいんですが‥‥。

とりあえず今日の残りの時間でジャンプを読みつつGRAD甘奈をやって、明日以降もGRADやりつつ‥‥。

平日はパワプロ買って遊ぶのもワンチャンあるかもなあ!

地味に評判良さげなので、まあ前回2018が悪かったのもあるんですが、買うのもアリかなーと‥‥。

2016が良すぎたので、それを思い出させてほしい‥‥。

とかとか思いつつ、実際買うかはわからないので他のことは実際買ってみてから。

まあパワプロの大半はパワフェスとサクセスにあるので、全く焦ることはない。

どうせ一人用!

そんなことよりお肉が食べたい。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!