ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

超高速の撃ち合いと即死の環境

 

すごい、楽しい。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はごろごろ~っとしてからスプラ!

漫画を読んでたりもしたんですが、これは後日まとめて喋りたいなと。

 

しかし今回の環境、面白いですねえ。

あと1ヶ月しかない現環境ですが、個人的にはスプラ3で前夜祭以来のめちゃ楽しい環境かも。

所感としてはシューター‥‥というよりボトルやスシのウルショがとてつもないパワーの環境。

ウルショが2枚、ドリンクが1枚の編成になった時の破壊力&継続力が半端ない。

 

でドリンクがあると強気に前出れるから撃ち合いがめちゃくちゃ起きる。

結果、楽しい。

でもスペシャルがちゃんと使えないと抑えも打開もできないし、ちゃんと撃ち合い強いブキが強い。

流行りがスシZAPな分、そこに素で撃ち合いの強い中距離ブキが凄いいい味出してる。

あとフィンセントが思ったより強い。 ダイナモはもっと強い。

 

どうやってドリンク飲んだ時の差し込みをするか、押し引きのバランスが現環境の課題ですね。

‥‥まあ、あと1ヶ月しかないからとりあえず来期に備えるくらいの向き合い方をしますが!

Xマッチはほどほどにやるかやらないか‥‥ってくらい。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!