ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ヴァロの反省点とかいろいろ

f:id:prinnynm:20200712040731j:plain

 

ヴァロの大会に向けて。

こんばんわぷりにーです。

 

バインドのお散歩、しています。

割りかし知らなかった事実とかが多くて、これは今まで損していたなあと‥‥。

マップとキャラの使い方なので、エイムとかfps力じゃない所で負けてる所があったのは要反省。

何より安全確認。

そして迅速な判断。

マップを俯瞰して見れていないのが何より大きいので、先にいる相手の位置をある程度想像しながら動けるようにならないと本当にだめですね。

自分が攻めているとき、守っているとき、敵はどこを守って、どこから攻めてくるのか。

目の前のことと自分の動きに精一杯でその先にいる相手をちゃんと考えられていないのがあかんので、そこを思考レベルから調整していかないといけない。

 

あとはJupiterの動画とか、

 

www.youtube.com

 

YamatoN先生の動画とか、

 

www.youtube.com

 

この辺で自分と仲間の理想的な動きを頭に入れておかないとですね。

やっぱりプロはエイム以外も全部うまいので。

届かないにせよ「正解のうち1つの動き」として自分の知識と選択肢に入れないと。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!