ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

パワプロ‥‥面白い‥‥

f:id:prinnynm:20200717040316j:plain

 

とりあえずサクセス。

こんばんわぷりにーです。

 

やったのは2個めのサクセスシナリオ「提供国際大学編」。

ベタな実力主義の中でチームが育っていくシナリオ、悪くなかった。

あと強い選手作れそうだった。

練習レベル8なんて初めてみたよ。

 

そしてこれから始めるはパワフェス。

前回は選手のエラーやシナリオそのものが微妙だったりなんか色々ひどい出来でしたが、今回は果たしてどうなのか‥‥!?

既に先にやっている人がめっちゃ図鑑を集めているその様から期待はかなり膨らんでいます。

パワプロ、さすが。

 

既に時間は4時ですがキリの良いところまでやりきりたいと思います。

うおー! やるぞ―!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!