ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

自分を作る

f:id:prinnynm:20200816053129p:plain

 

なんともいえない心境です。

こんばんはぷりにーです。

 

サクセス、知人と一緒にサクセスで選手を作ってチームを組んで、妥当オールセントラルを目指している真っ最中です。

最初はサクサクセスで全員分作っていたんですが、あまりにも負け続けるもんなので各々サクセスで作り直してリベンジマッチを繰り返している日々。

 

今回の上の画像は1発目に作った自分のデータなんですが、まあこの時点でも割と強い。

なので、チームの中でもリメイクは後回しにされていんたんですよね。

でもオールセントラル、流石に強すぎて全く勝てないのでいよいよ作り直すことにしました。

それがこちら。

 

f:id:prinnynm:20200816053420p:plain

 

やりすぎだと思って扇風機を無理くりつけた形。

英字が上がっているからすごい強くなったように見えてるけど、元がB78とか多めだったので実際の変化はそこまであらず。

自分を強く作るの、調子乗りすぎだろってなりそうなのがちょっと怖いんですが、許して。

弱くしろって言われたら弱くする構え。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!