ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

パワプロおもしろーーーーー

 

とりあえずパワフェスクリア!

こんばんはぷりにーです。

 

パワプロ2022、遊んでいます。

 

 

サクセスは個性の違う3つのシナリオがあって、パワフェスは従来通りのカオスっぷり。

今回追加で意味がわからないのは一番上のパワパーク。

 

なんかよくわからないんですが、寿司を作るモードでした。

誰かこれがなんなのか教えてください。

 

dengekionline.com

 

わ、分からない‥‥。

 

 

パワフェスは宇宙に行くし‥‥。

 

 

9人幼馴染の陽キャサクセスもあるし‥‥。

 

めちゃくちゃおもしろいです(笑顔)。

ただ今作、魔物ちゃん人形があんまり強くなかったり、「重い球」がめちゃくちゃ強かったり、これまでのバランスを踏まえた調整が中々感じられますね。

ただそれとは別に「対ストレート」「リベンジ」など、状況や球種によって発動する特能が増えたりと、新しさを感じるものも様々。

その塩梅が絶妙なので、現状かなり楽しめています。

まだ栄冠とかも触れていないので、このあたりも含めるとまだまだ遊べるなこのゲーム‥‥。

イカもあるのでやり過ぎ厳禁ですが、息抜きにやっていきたいなと思ってます。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!