ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

パワプロでシャニマスアイドルをそれとなく作るために

f:id:prinnynm:20200726040635p:plain

 

基本情報まとめマン。

こんばんわぷりにーです。

 

パワプロ、友人キャラを作るのも良いけどそろそろ趣味に任せたシャニマスキャラ作ろうかなと思い。

前回‥‥といっても2016ではあるんですが、デレマスキャラでなんとなく作ってはいたんですよね。

ただその頃は特にステータスの再現とかはせずに、ただサクセスをする時にデレマスキャラの名前をつけるだけというスタイルだったので、今回はマイナスパラメータも含めて再現していこうかなと。

なのでとりあえず基本情報を洗い出して、ざっくりとその辺を基にパワプロでの能力値を決めていこうかなと。

 

守備位置めっちゃ悩むんですよね~~~。

バッテリーをどうするかとか、ショートはきっとあさひかなあとか、夏葉は外野にいそうだなあとか。

色々詰めていかなきゃいけない部分はいっぱいあるんですが、とりあえず今日は頭出し程度で。

ううーん、一人ひとり再現していくの楽しみだけど大変そうだ。

そして今日は眠いので一旦ここでシメ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!