ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

7月が終わってスプラがあと1ヶ月ちょっと…?

 

難航!

こんばんはぷりにーです。

 

9月9日のスプラ3までなんとあと1ヶ月ちょっと。

もう1ルールはXに行きたいなと思い色々やっているんですが‥‥。

なかなか上手くいかないのがこのゲーム。

ヤグラとエリアが難しい!

 

色々友人と相談したり試行錯誤した結果、8月のラスト1ヶ月はこれで行くことにしました。

 

 

プライムシューター。

ヤグラは短いブキがキツイなって事になってジェットを持ってたんですが、最長射程の練度がいかんせん足りなくて勝ちきれなかったので、使い慣れてる範囲の長い射程のプライムを持つことに。

明日から運用してみて、8月これでヤグラ頑張るぞ‥‥。

 

エリアはミサイルマン

スシベで頑張ろうかなと‥‥。

 

www.youtube.com

 

これも楽しそうだなと思ったんですが、やっぱりミサイルの方がトータルで安定するかなと。

 

 

8月のステージはこれ!

頑張って詰めて、Xまで‥‥!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!