ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

アップデート!DrizzleSeason!

 

ヤガラ市場が見えるー。

こんばんはぷりにーです。

 

今日から薄味疑惑のあるスプラ3のアップデート!

新しいステージ、どちらも結構難しいですね。

 

というか複雑さがすっごい。

どっちのステージも金網が多いのと遮蔽物が多いので、攻めも守りもかなり難しいですね。

 

面白いかと言われると、今のところはわからない!

ただつまんなくないというだけで偉い。

しかしブキと調整‥‥。

 

新ブキにシューター系が無いし、マニューバー系も無し。

なんとも変わったブキたちが追加されたせいで、なんとも言えない気持ち。

 

あと個人的にかなりキツイのが、ショクワンダーの強化。

張り付きの爆発で1確はやり過ぎじゃないかなあ!

それはもうゲームが違う。

ウルショの爆風60ダメといい、なんというかその死に方はどうなのっていうのが増えましたね。

このあたりは若干理不尽感あるし、好ましくない体験だと思うんだよなあ。

調整、してくれないかなあ。

 

そんなことを思いながら新環境、楽しんで‥‥楽しんで‥‥。

楽しんでいこうとオモイマス!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!