ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

こう…なんだ、何かをしたかった

f:id:prinnynm:20201023023144p:plain

 

なんやこれ‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

シャニマスくん、新規を広げる施策としては中々な所に来ましたね。

方言Vがアホほど炎上してるけど、それはそれなのだろうか‥‥。

まあそんなことはいい。

 

うーんしかし他に話すこともない‥‥。

浅倉の画像はまとめたものの、今日はまとめる元気もなく、終わってしまいそうです。

最近見た動画の話でもしますか。

 

最近はもっぱらRTAと宇宙科学系動画やポケモン都市伝説なんかを見てます。

RTAは前から引き続きって感じなんですが、解説動画、面白いですね。

ポケモン都市伝説は言わずもがな、みんなの妄想と黒い任天堂がうまいこと合致すると本当に夜寝れなくなるやつもあるし、宇宙ヤバい動画はヤバい。

今はセレビィの時渡りがどうこうって動画を見てます。

あといくつか動画見て寝ようと思ってます。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!