ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニの色々と休日が楽しみなやつ

f:id:prinnynm:20201024055352p:plain

 

20連したけど当然樋口は出ない。

こんばんはぷりにーです。

 

いやー休日ですね。

休みというのはこうも嬉しいものなのかと、なんか改めて感じてます。

嬉しい。

嬉しすぎて6時半まで起きている。

 

さて今日はわりかし色んなことがありましたね!

おおよそYouTubeの配信周りなんですが。

シャニの案件配信があったり、はかちぇの3Dがあったり、ストリートファイターリーグがあったり、なんか色んなのを見てました。

 

しかし気づけばこんな時間。

あとはシャニマスのサポートアイドルのシナリオをちょこちょこっと見ていました。

シナリオ、見ていないやつは消化していかないとですしね‥‥。

今日見ていたのは主にノクチル。

というか、ホーム画面の会話。

 

 

これを全種類眺めていました。

4人×ストレイまでの19人=76

お互いに掛け合うので76×2=152パターンという形。

全員が癖の強いノクチルはどこを切り取っても面白くて、特に‥‥

月岡恋鐘→浅倉透

幽谷霧子→市川雛菜

福丸小糸→小宮果穂

樋口円香→風野灯織

あたりが個人的には好きでした。

この辺も追々まとめたい。

 

さて、そういう訳でひとまずは休日を謳歌しよう。

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!