ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ダブルバトル、難しい

f:id:prinnynm:20210109023625j:plain

 

なんなんこいつ。

こんばんはぷりにーです。

 

見るだけでイライラしてきますねこいつの見た目‥‥。

そしてキノコのほうしとかいうつよわざ‥‥。

種族値H114 B70 D80と無駄のない、というより努力値の振り方でめちゃくちゃ固くもできるいい感じの数字。

だいたい少し劣るBをのんきの性格補正で補って、どっちも固いっていうのを目指すみたいですね。

そしていかりのほうし、まもるでのヘイトコントロール、そしてキノコのほうし‥‥キノコのほうし‥‥。

せっかくの週末が中々ヘイトの貯まる始まりになってしまいました。

許せん。

ダブルとなると避けては通れない道なので、かっちりと対策は組みたいなと思います。

なんかダブルバトルをやることになったので‥‥。

 

そして緊急事態宣言!

いやなんかほんと大変ですね色々と。

全国感染者数もどんどん増えて、俺は幸いにもまだ感染していない身ではあるものの、いよいよいつかかってもおかしくないなという感じですね。

外出を控えて、オタクは家でまったりゲームしてましょう‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!