ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

お嬢様まさかの

 

アニメ化ですか!?

こんばんはぷりにーです。

 

各所(主に自分の周りだけ)で話題になってますが、実際のところは

「原作のストックなくない? 5分アニメ? モルカー?」

と不安の声が飛び交っています。

そして今日2巻発売!

 

まだ読み始めていないですが、この日記を書いたら早速読み始めようと思います。

そして昨日今日はポケモンダブルバトルをしていました。

セオリーもわからなければ、先発のパターンも広くて、めちゃくちゃ難しいですね。

シングルのセオリーも、シングルの戦術も中々通用しなくて、全く違うゲームをやっている気分です。

特に王道ポケモンを使っているわけでもないので、しばらくは苦しみ続けそうな予感がしてます。

そのへんはいずれ公開する‥‥かも!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!