ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ゲームは難しい

f:id:prinnynm:20210128012529p:plain

 

勝てん。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はポケモンガンダムをやっていました。

どちらも負け負けの連続でかなり辛い日だった‥‥。

 

ポケモンの方は自ら進んでマイナーパを使って身内杯に向けて調整しているので、こっちはまあしょうがないんですが、ガンダムは練度不足でかなり不甲斐ない結果。

フルブからマキオンに移った手前、フルブにいなかった機体に対しての対策が全然できていないんですよね。

主にダークハウンド、ブレイブとか‥‥。

後は自分の使う機体のムーブがそもそもちゃんとできていないので、その辺も含めてまだまだマキオン力足りていないなという感じです。

 

www.youtube.com

 

今回の勉強動画。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!