ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ガンダムなどやっていた

f:id:prinnynm:20201217030154j:plain

 

観戦あるって良いですね。

こんばんはぷりにーです。

 

ポケモンもやりながら、最近ガンダムもやっています。

やーっぱり楽しいですね。

 

今日多めに使っていたのはGセルフ

3形態の取り回しと、特にリフレクターパックの使い方が難しいですね。

リフレクターパック時の特格、大気圏突入は実戦でまだ一度も使えておらず。

あと今後使おうかなと思ってるのはダークハウンド。

最強自衛力を堪能したいな‥‥と。

他に現状触ってみたい2500がいないというのもあるんですが、露骨な強機体は触らないとなという気持ち。

 

あと3000。

こっちもバエル、フルセイバーあたりは真面目に練習したいなと思いけり。

後衛希望型なんですが、前に出るとなった時の選択肢がユニコーン、ゴッド、ペーネロペーターンXとなんかパワーが上位に比べて不足気味なメンツなので、パワーのある機体を使わないとなという気持ち。

 

次回ガンダムをやるのはいつになるかさっぱりわからないですが、とりあえずそんな感じの機体を慣れていくってのを今後の目標にしていきたいと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!