ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ボドゲを遊ぶなどした

 

ルールが複雑だった!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は友人と貸し会議室でボドゲを遊んできました。

この写真で遊んでるゲームは‥‥なんだっけ‥‥。

完全に忘れました‥‥。

 

これ以外だと、

 

ごきぶりポーカー

・ito

・あやつり人形

・Impact: Battle of Elements

 

あたり‥‥だった気がします。

ダイスをぶつけ合う「Impact: Battle of Elements」はTHE ボードゲームって感じで、箱の中で複数個のダイスを投げ入れながら出目で戦っていく感じが楽しかった‥‥。

あとはやっぱり「あやつり人形」が神がかった面白さですね。

ドラフトゲーム、好きです。

 

 

そんなボードゲームの前後にはめちゃくちゃ重めなランチとディナー。

美味かったけど‥‥腹が‥‥いっぱい‥‥。

深夜になってもまだ満腹感が残ってて、特にこのピザはボリュームがヤバすぎた。

当分食わなくてもいい‥‥。

 

さて今日はドクター・ストレンジを観る日。

これはこれでめちゃくちゃ楽しみだー!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!