ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

在宅中にできることとはーやってきた5月病ー

f:id:prinnynm:20200511021452p:plain

 

わからん!

こんばんわぷりにーです。

 

今日は雑多に最近起きたことを列挙します。

いやー、正直働きたくなさすぎて全く何もやる気が起きないです。

怖い。 これが、5月病。

 

 

昨日は鈴原がHeavyRainをBANされていて大変でしたねえ。

しかしこの半裸が長く続くとBANなんですね。

数ヶ月前、シェリンが遊んでいた時は全然BANされてなかった記憶があるので、やっぱり最近YouTubeのオートBANが厳しくなったんでしょうねえ。

 

 

 

そして最近癖になってるのがこれ。

ずっと前から秀逸だったけど未だに全く衰えず、陰の踏み方はむしろキレを増しているのではと思ったり。

凄い‥‥。

 

 

そして今日はリズを観てました。

 

f:id:prinnynm:20200511022422p:plain

 

コロナビールを飲みながら。

なんでリズを観ていたかというと、最近泣いていないな~と思ったから。

感情で出てきた涙にはストレス発散の効果があるらしいですよ。

他に泣ける映画っていうのが思いつかなかったんですが、リズで十分。

いや百分くらいある。 何より円盤を買っていたのでね。

傘木が丁寧に挫折していって、みぞれが自分には絶対に手の届かない所に飛び立っていく、ラストの演奏シーンが本当に辛くて好きです。

 

明日から平日ですねえ。

しかも5日の。 急すぎて耐えられる気がしない。

どこかで1回休みを入れるのも辞さない。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!