ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

最近の話とか気になったこととか

風呂入ったら何もかも忘れたぞ‥‥?

こんばんはぷりにーです。

 

なんか今日、とりあえず雑記って雰囲気で色々気になることとか色々書こうとしたんですが、

風呂浸かってたら全部忘れちゃいました。

 

あれ‥‥?

 

www.youtube.com

 

とりあえず気になったのを貼る。

 

www.uniqlo.com

 

あと最近これ買いました。

この前のライブ、めちゃくちゃ良かったですね。

個人的には怪物と群青が聞けたのが何よりだった。

ユニクロオフィス、かっこよすぎですね。

あれ有料で円盤化しないかなあ。

 

とかなんとか、もっとこう色々書く予定だったんですけどね。

ぜーんぶ忘れちゃいました。

あれー?

 

なんだろう。

と、とりあえず最近腱鞘炎がしんどいです。

湿布貼りまくってるんですが一生痛いので、そのうち病院で何かしらちゃんとした対処をしたいなって思ってます。

無理は良くないけど、流石に両手人差し指と手首は無理なのよ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!