ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

三峰がPと俺達を殺しに来る

f:id:prinnynm:20210811040524j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!

こんばんはぷりにーです。

 

シャニ、更新来ましたね!

 

 

三峰!!!

恒常!!!!!恒常!!!!!

夏は冬優子と三峰の季節なんですねえ。

 

今回、演出でPの後ろ姿(どう見てもイケメン)が見えて、いよいよシャニマスは「アイドルとシャニPの絡みを見る一般人俺」の構図が完成してきましたね。

アンティーカは軽率にPを具現化しすぎ。

まだシナリオを見ていないんですが、三峰なんだろうなあ‥‥と思ってます。

 

 

 

あとはついにLPのアルスト編。

今までのLPもそこまで重くない感じだったので、いかにアルストロメリアといえど大丈夫だろうと思ってます。

アンカーボルト・ソングが結構重かったしね!

これも近いうちにやると思います。

いやあ、楽しみだあ。

 

 

 

あとはたまにやってるログボだったり、

 

 

何やらお中元がもらえるらしいキャンペーンも。

これはしっかりやらないとなあ!

25人分の、お中元‥‥!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!