ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

PカップRUN

f:id:prinnynm:20211015024054p:plain

 

走ってます。

こんばんはぷりにーです。

 

いろんな炎上沙汰がある中でのPカップですが、果たして周りのテンションはどうなんでしょうね?

俺自身は、アイドルを信頼度12にする口実でやっているようなものなので、特に使命感も苦痛もなく。

 

浅倉、樋口と来て誰を12にしようかなといった所で黛冬優子。

まあ、どこまでデレるのかが気になりますね。

今回かなりマイペースなので、もし12までいったらまた記事作ろうかなと。

 

でもどこまでやるかはわからない!

行けたらいいなあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!