ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

Pカップが終わっていたことに気づかなかった男

f:id:prinnynm:20211019033808p:plain

 

18日連打。

こんばんはぷりにーです。

 

Pカップ、今日の昼までで終わりだったんですね。

気にせず走ってたらバナーから消えていてビビりました。

俺はなんのために冬優子を‥‥。

信頼度12の為なんですけどね。

 

f:id:prinnynm:20211019040058p:plain

 

結局ここまで。

ここから多分10人弱くらい育てないといけないので、流石にそこまでは‥‥。

 

そして悪いニュースといえば。

 

 

所属事務所のユニットからの脱退。

これはーーー‥‥‥‥ダメそうですね‥‥‥‥。

 

283フェスは当然参加を見送ってるし、戻ってきても居場所があるとは到底思えないし、終わった感。

もうなんとかならねぇ~。

めちゃくちゃ個人的に、別に中の人に特別こだわりがある訳では無いので、変わるから変わるでいいんですよね。

ライブでは仕事ゆえ表向きいい感じにやってくれるだろうし、声として違和感がなければ。

そんなことを思いつつ、今週末もう283フェスなんですね。

いやあ見切れるのかなあ。

なんか予定もあるんですが、まあアーカイブもあるし適当に過ごそう。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!