ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

G・Wだああああああ

 

STEPだああああああああああああ!

こんばんはぷりにーです。

 

本日、育成特化用新シナリオ「S.T.E.P」が実装されましたね。

 

 

どんなもんかと思って試しに作ってみたんですが‥‥。

 

 

!?

どういうことなの‥‥。

 

調べもせず、なんとなく仕様理解しながら進めて作ったらこれだったので、ちゃんと考えてやったらとんでもない性能になるような気がしています。

ていうか何ほんとこのステータス‥‥。

完全に作り直さないといけないじゃない‥‥。

 

アンティーカ5体分、結構大変なんだよなあ‥‥。

と、とりあえずもう少し時間をおいて情報が整った段階で、なんとなく調べながら作ろうかなと思います。

最初にやって攻略とかは、そもそもグレフェスがそんなに強くないのでやらない!

有識者の方を求めます。 よろしくお願いします。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!