ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

絶 不 調

 

5連敗。

こんばんはぷりにーです。

 

まあしょうがない! そういう日もある!

でもさあ!

ショッツル5連続は気持ちの切り替えできんて!

もうちょっとこう味変させてよ!

そう思うガチマッチ。

一度リードしてても負けるって流れが3~4試合続いたので敗因ははっきりしてるんですよね。

 

原因は‥‥。

 

死んじゃいけないタイミングで死んでること。

 

これがたぶん全ての敗因ですね。

まーじで良くなかった。

視野も狭いし、ガチマ前に散歩してればよかった。

これはS+5に落ちそうだあ。

明日以降の反省として、強く心に刻んでいきたい。

今日は本当にダメだった。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!