ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

焼肉ライクというのを初めて知った

 

うまいやすいはやい。

こんばんはぷりにーです。

 

先日焼肉ライクに行ってきたんですよ!

友達に誘われて、本来ひとりで使うことが多いみたいなんですが、まあなんかテーブル席もあるとのこと。

iPadで注文するスタンスだったんですが、注文してから3分くらいですぐ届いたんですよね。

これはカルビハラミ牛タンセットなんですが、値段はだいたい1800円くらい‥‥?

ランチとしてはたっけえんですが、夜飯としてはかなりリーズナブル。

17時まではご飯おかわり無料、18時までは飲み放題メニューもあったというのを後から知ったんですが、これも含めても3,000円以内にスーパーエンジョイできる気がします。

最強か?

 

あとご飯が美味しい。

白飯、おいしい。

大盛りにしてもっと食べればよかったなあって。

肉自体も美味しいので、なんかもうコスパめっちゃいいな? と。

 

まあ何よりのメリットは提供が早いこと。

 

ありがてえ‥‥また行きます‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!