ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スプラ3の前夜祭事前準備が始まった!

 

きたああああああ!!!!

こんばんはぷりにーです。

 

25日、給料日‥‥ではなく!

スプラ3の事前DLの事前準備!

具体的に言うとチュートリアルと街探索、勢力決めができます。

 

 

髪とか目のバリエーションがめっちゃ多い!

 

 

街が2に比べてめっっっちゃ広い!

 

前夜祭思ったよりいっぱいブキ使える!

 

 

勢力決められるううううう!

 

※試し撃ちはできませんでした

 

ひとしきり楽しんだら、新アクションの「イカロール」を練習する為にチュートリアルへ。

 

 

 

 

早速いろんな使い方が出てきてますね‥‥。

これはチュートリアルで練習‥‥はまあしなくて良い気がするんで、前夜祭で遊びながら試す感じですかね。

上位プレイヤーが実戦での有用性を示してからでも遅くはない。

 

そんなことを思いながら、まだヤグラがXになってないので2に帰ります!

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!