ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スプラの修行

 

難しいいいいい!

こんばんはぷりにーです。

 

 

ここが‥‥限界‥‥。

原因は明白。

索敵と撃ち合いとカニタンクの練度!

エイム練習ですね‥‥。

 

圧倒的に細かいエイムが下手。

そして近距離戦において手首の稼働外まで回すことも増えてきた。

 

どっちを重視するべきか‥‥。

 

 

ジャイロ感度を5にしました。

裏マンでも言ってた!

感度に自分が合わせろと!!

 

必要な状況にしっかり使えるように慣らしていかないとですね。

 

あとはイカ忍シャープマーカーの練度。

感度にも慣れながら、イカニンジャの立ち回りに慣れていかないと。

今まで塗り重視の身体を出すプレイに慣れすぎて、対面不利から即死しまくる。

もっと忍ばないと‥‥。

 

カニもですね。

成果を上げられないカニが多すぎるので、これも要練習。

今は本当にカニが強すぎるので、なんとしても使いこなさないと。

感度も含めて要練習‥‥。

 

先は長いと思うけど、これを使いこなしたら1歩先に進めると信じて!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!