ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ぬるっとした1日

f:id:prinnynm:20190306024501j:plain

 

りあむフィーバーが落ち着き、こんな場末の日記ながら日々のアクセスがそこそこの数で落ち着いている現状に静かにビビってます。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はー‥‥。

帰ったらとりあえず‥‥。

 

twitter.com

 

今日も斗和キセキちゃん眺めてたかな‥‥。

いよいよ盛り上がりも大詰めって感じがしてきて、とにかく次の動画が気になりますね。

どう転んでしまうんや‥‥。

Vtuberを運営している会社の人たちから困惑の素材投下も感じるし、本人が困りながらもガンダムと向かい合ってるのが、なんともシュールな光景ですね。

企業の今後の方針次第では、割とちゃんと応援したいなーと思います。 イラストを描くのもありかも! ‥‥気分でね!

 

そしたら次はスト5。

豪鬼対策をすっかり忘れていて、けっこうボロボロに負けてしまいました。

うーん、これはラシード対豪鬼を動画とかで調べなおさないと‥‥。

 

そんで今日の締めはApex。

最後にやったのいつでしょうねと思い調べたら2月11日。

実にほぼ1ヶ月ぶりという。 結果? いやあボロボロでしたねははは。

なんかほぼ全てをすっかり忘れていて、エイムも立ち回りも何もあったもんじゃありませんでしたね。

やっぱ振り向き感度とかちゃんとするべきなんだろうなあ‥‥。 雰囲気でやりすぎなんだなあ‥‥。

まあ、たぶんそのうちまたやるので、ぼちぼち座学するかなあ‥‥。 あとは今日アドバイスされた「FPSは特に調子の良し悪しの波が激しい」という言葉に従って、調子の良い日を探したいですね。 FPSやる前からその辺がわかると最高なんですけどね。

 

ということで本日は以上!

明日でようやく水曜日か‥‥。

それではまた明日会いましょう!