ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

地獄のような一週間

 

頭痛すぎる。

こんばんはぷりにーです。

 

昨日今日はずっと頭が痛くて死にそうでしたね。

最近寒波が強いって話をよく聞きますが、それ以上にヤバいのが気圧。

 

 

もう今週ずっとこんな具合。

お陰で朝が憂鬱で仕方なかったです。

 

ところでシャニマスでなんか公開されていましたね。

 

www.famitsu.com

 

シナリオスタッフインタビュー。

まだ読んでないんですけど‥‥、

 

 

これ中々のボリューム感じゃないですか?

明日時間ある時に読もうと思います。

 

 

この方もどうやらいるみたいなので、必読‥‥。

土日は48時間しかない!

ブルアカのレイドも着々と進んでいる!

時間は有限だね‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!