ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニ5thのアーカイブが今日までだ

 

みんなしっかり見ましたか?

こんばんはぷりにーです。

 

5thライブから1週間。

何回見たかわからない‥‥。

早く円盤も発売してほしいですね。

いつになるかなあ。

 

そして3月ももう27日。

もうすぐ4月かあ‥‥。

最近はあいにくの天気ですが、桜はまだ咲いているんでしょうか。

少しくらいは見に行きたいなあという気持ちがありつつ、花粉嫌だなと思いつつ。

2023年ももう4分の1が終わったと考えると、本当に気づけばあっという間という感情が強いですね。

外出、しないとなあ。

なぜか時の流れを感じてアンニュイになります。

凹んで来たので今日はこのあたりで。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!