ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

今期アニメは果たして

 

始まってますね!

こんばんはぷりにーです。

 

気づけばもう10月。

 

www.animatetimes.com

 

アニメがどんどん始まりだしてますね。

それなのに俺はスプラばっかり‥‥。

 

さて、なにやら話題作‥‥というかジャンプアニメがすごいですね今期は。

 

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

SPY×FAMILY 第2クール

チェンソーマン

僕のヒーローアカデミア(6期)

BLEACH 千年血戦篇

 

 

5つもあるんですね!

そしてどれも強すぎる。

 

特に話題なのはチェンソーマンですね。

EDが12曲ってどういうことなんでしょうか。

 

マキシマム ザ ホルモン 「刃渡り2億センチ」
ano 「ちゅ、多様性。」
Eve 「ファイトソング」
Aimer 「Deep down」
Kanaria 「大脳的なランデブー」
syudou 「インザバックルーム」
女王蜂 「バイオレンス」
ずっと真夜中でいいのに。 「残機」
TK from 凛として時雨 「first death」
TOOBOE 「錠剤」
Vaundy 「CHAINSAW BLOOD」
PEOPLE 1 「DOGLAND」

 

しかもOPが米津玄師て‥‥。

やりすぎでは‥‥。

 

あとのアニメは

 

ヤマノススメ Next Summit

モブサイコ 100 Ⅲ

PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL

機動戦士ガンダム 水星の魔女

アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】

 

 

が気になるところ!

特に水星の魔女はめっちゃ楽しみです。

プロローグと1話がこれまでのガンダム感と新しさをどっちも出していて、すごく良い。

女の子たちがいっぱい死にそうなのが良くも悪くもエグそうですが、まあそれがガンダム

そういうもんだからね!

 

そしてそれはそれとして前期アニメもまだ全然見終わってないので見ないといけない。

イカ発売以降本当にイカしかしてなかったから‥‥追いかけないと‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!