ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

とりあえず見れる1話を見ていく

 

やっぱりこれ!

こんばんはぷりにーです。

 

prius-needle-noman.hatenablog.jp

 

とりあえず休みの今日、見れる今期アニメをちょこちょこ見ていました。

あとTOPでスト6していました。 結果は3回戦負け。 ケン倒せたので満足。

 

そして今日見たのは、

 

アンデッドアンラック

ウマ娘 プリティーダービー Season 3

ガンダムビルドメタバース

シャングリラ・フロンティア

SPY×FAMILY

葬送のフリーレン

 

の6本。

 

まあフリーレンは5話目でシュタルクが出てくる回なんでまあスルー!

新作としてはやっぱりウマとガンダムですかね。

 

ウマはいよいよもうファンが見てること前提というか、もう完全にネタに振り切りだしましたね。

背景のモブがもはや全員ネームドになって、値札が大量に流れ出すとか、ウマおたくの2人が早口からの「どうした急に」の様式美をやってくれるとか。

ある種知ってる人には楽しいアニメになりましたね! まあ3期だしな!

 

そしてガンダム

 

 

このえっちめなお姉さんがCV土屋李央さんということで、まあ聞いたことある声が。

しかしアバターの見た目が癖ありすぎる。 ガンダムでしか許されない良さがあるから良いけど。

そして今作は過去作のいろんなキャラが出てきますね!

これを機にまたビルドファイターズあたり見返したいなと思います。 円盤あるしね。

 

なんだかんだで結構見るの多そうな気がします! 楽しみなクールだあ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!