ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

最近眠いんだ

 

眠い!

こんばんはぷりにーです。

 

最近日付変わる前に寝落ちて、2時くらいに起きることが多いんですよね。

気圧、疲れ、その他色々‥‥まああるんでしょうね。

 

そうこうしてたらイカとかシャニとかアプデが来るし、スト6はもう明日発売なんですよ。

 

 

今回の霧子かわいい!

 

 

 

でもどうしてそんなことになったの霧子‥‥?

今回のpSSR引いたらわかる‥‥?

 

 

イカは今日アプデが入ったので、新ブキは無いものの既存ブキの調整は入っていたので遊びました。

う~ん、ボトルのバグが楽しい!

 

 

今日けっこう堪能したので、これもまたアプデ直後の醍醐味だなあと。

そしてまあまあジムとかスクスロが弱体化したのはちょっと感じることはできた気がしますね。

そもそもスクスロと当たらなかったわけですが。

 

明日からの新環境、バレデコとかフィンセントが強そうですが果たしてどうなるのか。

そしてスト6も出てしまって、俺に時間はあるのか。

 

楽しみですね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!